2019年7月29日月曜日

貝類の食事をするのが少し怖いかな

貝類の食事をするのが少し怖いかな

貝類の食事をしたあと、食器を洗っていたら、
何かの拍子に食べていた貝の殻の小さい欠片が
コロンと奥歯の間に挟まったのですが、
口が無意識に反応しちゃって噛んでしまって、
殻の欠片が奥歯の間に軽く挟まりました・・・。

ちょっとやばいかな。

さて、どうやって取ろうかなと、
簡単に水で口の中をすすぎました。
しかし、やはり取れない。

じゃあ、仕方ない、爪を引っかけて取ってみるかと
やってみること2、3回、
爪が引っかかる程度の浅いところでしたので、すぐに取れました。

貝類とか殻などがある食べ物は、
小さい殻の欠片が歯の間に挟まるのが怖いです。

0 件のコメント: