2019年6月12日水曜日

雑学系の番組を観ていました。

雑学系の番組を観ていました。

雑学バラエティ番組を適当に観ていました。
次の日、違う雑学バラエティ番組を観ていたら、

偶然にも、昨日観ていた番組と全く同じ内容というかタイトルが出て
あら、また内容が被ってるなあ。と、思いました。

内容が被るのはいいのですが、
その解説は、違ってました。
細かいところは覚えていませんが。
「諸説あります」ということで、
これは違う説なんだろうなあと適当に流しました。

雑学バラエティは、内容が被るのが大変だなあと
まあ、どうしようもないなとも思っています。

3日連続で雑学バラエティで
同じ内容が被ったらある意味凄いかも。

0 件のコメント: