2019年6月12日水曜日

また、椅子で寝てしまったなあ。

また、椅子で寝てしまったなあ。

寝る前の薬を飲んで、意識が少しぼやけながら
テレビ番組を観ていましたが、
いつの間にか、椅子に座ったまま寝てしまってました。

起きた後、ものすごく喉が渇いたので、
すぐに水分を取りました。

もう少しで、脱水症状か熱中症になりかけたのかな。
とにかく、喉に違和感があったので、水分を取りました。

椅子に座って、寝ているとき、
口を開けて、口呼吸でもしてて、
口の中が乾燥していたのかな。

それくらい、喉に違和感がありました。

水分を取ったら、喉の違和感もなくなったので、
なんとか大丈夫な感じです。

寝ているときも汗とかかいているから、
起きたときの水分補給は大事です。
水分補給を怠って、倒れないように気を付けましょう。

0 件のコメント: