2019年6月13日木曜日

本を買いに行きました。

本を買いに行きました。

新しい書店ができて、半月ほど経過して、
欲しい本もあり、ちょうどいいかなと思い、
その本屋へ行きました。

本屋へ到着して、まず初めに
本がどのように並べているのかを調べました。

見て回ること5分ほど、
何度か来店して、慣れないと一部は覚えられないな。

欲しい本が見当たらないので、
本があるのか検索する機械で調べてみましたら。
在庫はありました。
私の探し方が悪かったか・・・。

店員さんに聞けばいいのでしょうが、
実は聞いてみましたが。それでも見つからない。
そのあと本を探すのに合計30分ほど経過かな。

偶然目に入ったタイトルが見つかりました。
よかった。あったんだ。
全く慣れていないので、どこに何があるのか
わからなかったです。

そして、買って帰りました。
あー疲れました。

コミック



kindle

0 件のコメント: