2019年5月17日金曜日

悪戯で椅子を引いて尻もちをつくのは危険な行為

悪戯で椅子を引いて尻もちをつくのは危険な行為

私も、小学生のころだったかな、1度か2度ほど
椅子に座ろうとしたら、椅子を引かれて
尻もちをつきかけましたが、
少し勢いがついて、背中まで転がりました。
後頭部は地面にぶつかってません。

そういう悪戯をされた人が、尻もちをついた拍子に
それがきっかけとなって、
脳脊髄液減少症という、説明できないので調べてください。

ほんの軽い悪戯のつもりが、大惨事に繋がるとは思わなかった。

ほんのちょっとのきっかけが恐ろしい症状を起こすから
悪戯はなるべくやめましょう。

0 件のコメント: