2019年5月17日金曜日

子供の軽い失敗や動物の動画などで癒される

子供の軽い失敗や動物の動画などで癒される

子供が大人の真似をしますが、ちょっと失敗をする。
例えば、飲み物をコップには注ぎますが、
それを運んでいる途中でこけてこぼしたり、
また、注ぎなおして、運ぶけど、
さっきこぼした場所で足を滑らせて、
またこけてこぼしたり。

まあ、真剣にやってるのはわかりますけど、
そういうので笑っちゃいます。

動物などでは、
猫がくるくる回りながらミルクを飲んでたり、
猫が向こう側へジャンプしようとしたけど、
足が滑ったのか数センチも飛べずに落ちたりなど、

軽い映像で笑います。
心が疲れてるなあ。

0 件のコメント: