2019年5月18日土曜日

通院前夜の腎臓結石が痛い

通院前夜の腎臓結石が痛い

多少汚い表現があります。

翌日、通院の日だったので早めに寝たのですが、
夜中に目が覚めました。

喉が少し渇いたので、水分を補給。
そして、寝ようとしましたが、眠れない・・・。

それどころか、また、右の腰の辺りが痛む・・・。
また、腎臓結石か・・。
しかし、今は夜中、玄関前でジャンプすると音がうるさいので、
何とか眠ろうとしましたが・・・、眠れない。
痛いのもあるため、こうなったら座薬で少し痛みを和らげようとしました。

座薬を取って、トイレへ行って、入れました。
しばらく違和感があるので、30~40分ほど適当な動画を観まして、
時間経過をします。

時間経過しまして、トイレに行きたくなったので、出しました。
痛みは和らいでいるのか、感じなくなり、少し寝ることに。

数時間寝ることができまして、通院時間になりました。

通院して、診察、毎日胃腸関係が悪く、
お腹をくだして下痢が毎日続いていることを伝えまして、
薬を貰いました。

あとの問題は、腎臓結石ですが、座薬の効果が切れる時間になっても、
痛みがないようなので、落ちてくれたみたいです。

0 件のコメント: