2019年3月16日土曜日

ゲームの話でクラスで嘘つき扱いされる人

ゲームの話でクラスで嘘つき扱いされる人

ゲームパスワードが間違えていたのに偶然通ったり

敵からレアなアイテムを手に入れたのに、
次の日、友達に証拠を見せようとしたがデータが消えてたり

誰もクリアできないゲームをやっとクリアしたけど、
信じてもらえず、攻略を見せようとしたけど、
運が悪くクリアできなかったり

その他いろいろありますが、
まあ、とにかく、全部本当なのに、
その「証拠」が見せれない、出せないので、
嘘つき扱いされた人は多くいたかも。

今だったら、
パスワードはある程度は解析できたり、
レアなアイテムも入手したところも見せれたり、
難しいゲームをなんとかクリアしたところも記録できたりと

だいぶ気軽になりました。
ネットって便利だね。

0 件のコメント: