2019年3月9日土曜日

約1時間ほどお腹が痛かった

約1時間ほどお腹が痛かった

少し古いインスタントラーメンを食べたのが悪かったのか?

夜寝る前に、少しお腹が痛かったのですが、
トイレに行っても何も出ずに、そのまま眠りました。

朝、急な腹痛になりトイレに行って、ある程度出しました。
一時的に、腹痛はなくなったかなと思い、トイレから出ましたが、
また、腹痛が起こるかもと思いながら、布団に横になりましたら、
数分後、やっぱり、お腹が痛い。寝返りをすればするほど痛いので、またトイレへ、

一時的に腹痛が治まったら、布団に入って横になって腹痛、そしてトイレへ・・・。

それを数回繰り返すこと、約一時間くらい。
なんとか腹痛は治まったようで。

お尻は痛いは、お腹は痛いわ。
あー、びっくりした。

0 件のコメント: