2019年3月9日土曜日

やっぱり、睡眠作用の薬に抗えない

やっぱり、睡眠作用の薬に抗えない

夜寝る前の薬を飲んだ後、
観てみたい番組があったので観ようとしたら、
最初のあたりは観れてましたが、
テレビ番組なので、CMがあります。

そのCM中に気が緩んだのか、
椅子に座ったまま眠ってしまい。
起きたのが番組が終わって、
次の全く知らない番組になっていました。

ああ、できれば最後まで番組を観たかったなあ。
でも、疲れなどがあって、眠かったのかも。

睡眠作用の薬に抗えなかったよ。

でもって、少し寝てしまったので、
この後に当然寝ることになるのですが、
一回眠ってしまったので、眠りが浅くなります。

困ったものです。

0 件のコメント: