2019年3月10日日曜日

右脚の股関節の根元あたりに内出血?

右脚の股関節の根元あたりに内出血?

トイレに行き、右脚の股関節の根元をあたりを見たとき
人差し指、一関節分くらいの大きさの
内出血みたいな痣が見つかりました。

どこかでぶつけたのか?
それとも、何か足に負担がかかって内出血を起こしたのか?
自転車に乗っているときのペダルを漕ぐので痛めた?
全くわかりませんし、思い当たりません。

急に内出血のような痣ができましたが、触っても特に痛みはないです。

体の他のどこかに、痣が出来てないか、腕とかを調べましたが、
特に見つかりませんでした。

この内出血のような痣も、一時的かもしれません。
消えるかな、消えるかも。

一週間後、ほとんど消えました。

思いっきりぶつけたけど、その痛みを忘れていて、
あとで見て「あ、どこかでぶつけた」と思ってたみたいです。
わかりませんけど。

0 件のコメント: