2019年2月22日金曜日

めちゃくちゃつまらないゲーム?を書きます。

めちゃくちゃつまらないゲーム?を書きます。

ええ、ゲームとしてもつまらないことを書きます。

あなたは道を歩いていました。

スライムが現れた!

戦いますか?
はい
いいえ

はい→勝ちました。
いいえ→逃げれました。

ゴブリンが現れた!

戦いますか?
はい
いいえ

はい→勝ちました。
いいえ→逃げれました。

一番強い雑魚敵が現れた!

戦いますか?
はい
いいえ

はい→勝ちました。レベルが一気に最大値まで上がりました。
いいえ→逃げれました。

最後の敵が現れた!

戦いますか?
はい
いいえ

はい→勝ちました。終わりです。
いいえ→逃げれませんでした。戦いました。勝ちました。

終わりました。

ええ、自分でも手抜きすぎるとわかる内容です。

もしかしたら、誰かがRPGツクールとかで
同じような内容のゲームを作ったことがあったりして?

0 件のコメント: