2019年2月23日土曜日

左足のふくらはぎの筋肉を傷めっちゃった。

左足のふくらはぎの筋肉を傷めっちゃった。

姿勢が悪い状態で、足の向きも悪い状態で、
少し姿勢を正そうと左足を動かしたら、
ビキーンと・・・、ふくらはぎの筋肉をつったといえばいいのか。

左足が痛くてしばらく動けず・・・。

数分後、痛みがある程度おさまり、
今度は移動しようと立ち上がりましたら、
やっぱり左足のふくらはぎの筋肉に痛みが・・・。

左足は一時的に、つま先立ちで歩けば、なんとか歩ける状態でしたが、
次に外へ出かけようと、自転車に乗りました。

最初は、自転車のペダルを漕ぐのも少し痛かったのですが、
痛みに慣れたのか、だいぶ和らいで、
少し遠いところにある、お店に行くことになり、

少し坂道になっているところを力を込めていかなければ。
これは体力的につらかった。

そして、家に帰りまして、
ふくらはぎの筋肉の痛みが、治まったというか、

歩くたびに、たまに痛むのですが、
何か癖みたいなことになっちゃたのかな。
こういうのも気をつけようっと。

0 件のコメント: