2018年12月28日金曜日

ゲームを買っていないので、見に行くと。

ゲームを買っていないので、見に行くと。

久しく、ゲームを買ってないな~と思いながら、
多分、行ったとしても、いいものが置いてないだろうなと思いつつ、
ゲームを扱っているお店に行きました。

しかし、今回のゲームを買いに行くのには、
少し時間が足りない状態で買いに行ってしまったので、
買うかやめるかは一瞬の判断で決めないと
いけない時間帯に行ってしまいました。

一瞬の判断ができるかどうかは、
お店に入って、商品があるのかどうかで、
さて、あるかな。

持ってないゲームソフトが数点
多分、持ってないと思う記憶が数点。
覚えてないソフトが数点。

持っているか持っていないか、思い出すのも一瞬の判断です。
正直、一部しか買ったかどうか覚えていません。



そして、お金を支払ってから、思い出したこと、
あ、次の日は、通院に行かないといけない日だった・・・。
お金が残りわずか・・・。

0 件のコメント: