2018年12月28日金曜日

一部の本のタイトルを見て、何なんだろう。

一部の本のタイトルを見て、何なんだろう。

一部の本のタイトルは適当に変えてます。
覚えてないだけですが。

チートすぎて、異世界の相手にならない
剣士になろうとしたけど、魔法適正9999
村人がレベル999

何なんだろう、こういう本のタイトル・・・。
ひとつ売れた作品が出ると、大量の似たようなものがぞろぞろと・・・
なんというか、こういうのは微妙なんですよね。

もしかしたら、この先出てくる作品で、
主人公が完璧なキャラすぎて、
なんでもかんでも、指パッチンひとつで全て解決する
何も考えなくてもいいものが出てきそう。
いや、もうすでに出てるかもしれませんが、
そういう作品を読んでないのでわからないのですが。

0 件のコメント: