2018年11月15日木曜日

SFCのメタルマックス2のお尋ね者との戦い。その4

SFCのメタルマックス2のお尋ね者との戦い。その4

その3からの続きです。

SFCのメタルマックス2のお尋ね者との戦い。ピチピチブラザーズ



初めて、この二人と戦うときは、本当に油断してました。
思った以上に強かった。
そして、たまに出る、やたらと大ダメージを受けます。痛恨の一撃かな?
それで、仲間がやられるのがつらいです。

SFCのメタルマックス2のお尋ね者との戦い。ダイダロス



人間の装備とか戦車のパーツとかを揃えようと思って
移動してたら、たまにエンカウントして「あ、やばい」と思いました。
とにかく、戦車を強化と戦車の装備を強化して挑みます。
いつエンカウントするかはわかりませんが、
出会ったら全力で倒します。

SFCのメタルマックス2のお尋ね者との戦い。軍艦ザウルス



軍艦ザウルスに気付かれないうちに倒したいのが理想ですが。
それがうまくいかないのがね。
逃げられる前に倒せればいいかな。反撃も怖いですが。

SFCのメタルマックス2のお尋ね者との戦い。テッドブロイラー



ええ、一番初めに出た、本当に最強の、お尋ね者との最後の戦いです。
レベルが低いときに挑戦すると、一回のコマンドミスで仲間がやられること必死です。
戦い方は人それぞれですが、
やっぱり使いたい「LOVEマシン」での「熱バリア」
これで、何とかテッドブロイラーの炎攻撃は多少防げます。
問題はテッドブロイラーより早く行動するかどうかですが。
熱バリアを張りましたら、今度はソルジャーをひたすら強化
残りのHPに気を付けたいのですが、テッドブロイラーのモヒカン攻撃の一撃が痛い。

とまあ、メタルマックス2のお尋ね者との戦いの話は終わります。
大変でしたよ。本当に。

0 件のコメント: