2018年11月4日日曜日

SFCのメタルマックス2のお尋ね者との戦い。その2

SFCのメタルマックス2のお尋ね者との戦い。その2

その1からの続きです。

SFCのメタルマックス2のお尋ね者との戦い。U-シャーク



とにかく早く、速攻勝負でした。
逃げられる前に速攻で倒すそれだけでした。

SFCのメタルマックス2のお尋ね者との戦い。マダム・マッスル


ワープとかで鬼ごっこというか追いかけっこになりそうでしたが
なんとかすぐに追いつき対決になりました。
白兵戦は敵の攻撃力が怖いのでできれば速攻で倒したいです。

SFCのメタルマックス2のお尋ね者との戦い。カミカゼキング



一番逃げ足の速い敵です。
でも有効な攻撃が一発でも当たれば、一撃で倒すことが可能です。

SFCのメタルマックス2のお尋ね者との戦い。カリョストロ



戦車が大破するのも嫌ですし、ポチがやられるのも嫌だったので
できるだけ短期に倒そうとしました。

その3へ続きます。



0 件のコメント: