2018年11月21日水曜日

モンストとセーラームーンのコラボCM

モンストとセーラームーンのコラボCM

ネタなのはわかります。
男女平等といいたいのはわかります。

でも、無理やり感があります。
なんだかな、
そして、モンストに出てくるセーラームーンのキャラって
全員出るのでしょうか?という疑問もありますが、
その前に、スマホも持ってないし、ゲームをする気もないので
別にいいやとも思ってます。

そして、冥王星の人もやっぱり出るのかが少し気になります。準惑星にされて・・・。

あのCMを見て、ファンの人はあまり怒らなかったのかな。と思っちゃいました。

でもまあ、過去に実写のドラマみたいなのをしてたし大丈夫か。
ほんの少ししか見てませんけど。
必殺技を使う時は、微妙に体を誤魔化してたように見えました。

あと、セーラームーンが変身した後の決めポーズの左右の指の形が違うのを
勘違いしてました。まあ、全シリーズで合計で5回くらいしか見てないかも。
それくらい、見ていないし知りません。

0 件のコメント: