2018年11月21日水曜日

とある写真でビックリしたもの、おもちゃ

とある写真でビックリしたもの、おもちゃ

ある写真がビックリ画像で話題を呼んでいるので
ちょっとした興味本位で見てみました。

画像を見て、2秒後。
うん、確かにこれは声が出ても仕方ないですわ

子供の遊ぶおもちゃで、育児の人形のあれが、
お風呂の水槽に頭まで浸かっている画像でしたが、

おもちゃが微妙にリアルな分、そりゃ見たら驚くわ。

どうやら、おもちゃと一緒に入っていた子供が、
お風呂上りにおもちゃと一緒に出たわけではなく、
お風呂に、おもちゃをそのまま入れっぱなしで出たようです。

そうとは知らずに入った、親が、その人形を見て・・・。

0 件のコメント: