2018年11月22日木曜日

ゲームの難易度設定で最高難易度

ゲームの難易度設定で最高難易度

アクションゲームで、難易度設定ができるゲームで
最初は「易しい」か「普通」で遊んでましたが、

では「最高難易度はどのくらい難しい?」と思って
最高難易度をプレイしてみました。

・・・、結果、
1面の最初から、敵が攻撃してくるのが
ほぼこちらに当たります・・・。

避けられない・・・、
敵の攻撃が見えにくい・・・、
反応して避けたと思ったのに、先に攻撃が当たったり・・・。

2~3時間経過してもクリアできそうもないので、
参考にしようと攻略している動画を調べてみましたら、

編集している動画で、約40分・・・。
さらには、そのゲームの先には、処理落ちしてる部分が・・・。
処理落ちするほどのゲーム機ではないのですが。
珍しいほど数が多すぎて処理落ちしてました。



シリーズの一作品をプレイしただけで、心が折れました。

0 件のコメント: