2018年11月16日金曜日

新しい歯ブラシ、少し違和感

新しい歯ブラシ、少し違和感

古い方の歯ブラシを替えようと、
買い置きしていた新しい歯ブラシを出しまして、
歯を磨いていましたら、妙な違和感がありました。

新品だから、毛先とかいろいろ変わったからそう感じるのかな。
と思いましたが、
一応、取って置いた、古い方の歯ブラシの箱を見ましたら、

・・・。あ。少し間違えてた。

形とかはいろいろ同じでしたが、
記載していた数字が微妙に間違えて買ってました。

そして、月日が経過して、
歯磨き粉も少なくなったのと、
ちょうど、お店の前を通ったので、
歯ブラシと歯磨き粉を買うことに。

歯ブラシを間違えないように見ていました。
今度は間違えないように、
前もって確認していたのを覚えているので、それを買いました。

あとの問題は、歯を磨いているのに、歯が痛くならないといいのですが。
歯の磨き方を間違えているのか、歯の磨き方がたりないのか。

0 件のコメント: