2018年11月17日土曜日

ゲームグラフィックが向上して、過激な表現・・・。

ゲームグラフィックが向上して、過激な表現・・・。

そればかりの動画を観ているだけかもしれませんが、
ゲームグラフィックがものすごいことは認めます。
しかし、ホラー関係ですかね。それが生々しい、

ほら~追いかけるぞ~、
ドガ!!捕まえた、
逃げないように、見つからないように、ここに置いておこう。
グサ!!ジタバタ・・・。

・・・
ゲームグラフィックが進化したのはいいのですが、
こういうゲームばかりです、

私がそういう動画ばかり見ているだけかもしれませんけど。

そういうゲームがいいのか悪いのかは、わからなくなってきました。
まあ、グラフィックが向上して、
率先してそういうゲームを作って楽しんでいるのが、
微妙に洋ゲーだらけっぽいのですが。気のせいだと思います。

0 件のコメント: