2018年10月26日金曜日

ゆるキャラ量産

ゆるキャラ量産

Aというところでaというゆるキャラがいまして
Bというところでbというゆるキャラがaと似ていたので
調べて聞いてみたところ、
aとbを作った作者が同じという結果に、

そこで、作者にデザインを流用ではないか聞くと、
「AとBはここがこれだけ違うのでそうではないです」と答えたので
ならば判別がつくかのテストをしました。

一問目、
作者はaだと思ったのでaと答えました。
正解。

二問目、
作者はbだと思ってbと答えました。
っが、これは全く関係ないところの
ゆるキャラでした、
わからんて、

三問目、
作者はaと思ってaと答えました。
しかし、これも全く違いました。

結果、似ている、ゆるキャラが増えすぎ。
手抜きとは言いたくないでしょうが、
作者の知らないところで違うのが増えてる。

0 件のコメント: