2018年10月25日木曜日

多少、気温が下がりましたが・・・

多少、気温が下がりましたが・・・

おかしいなあ、
いつもなら、この10月の終わりの時期で、
一気に冷え込むのに、

最近の天気による気温は
天気のいい晴れの日は約25度前後
曇り、雨の日は約19~23度前後で

天気のいい日はまだ暑く感じます。
曇り、雨だと、納得の寒さなのですが、

やはり少し気象が少しおかしいのかな?
おかしいとしても、操れるわけではないので
どうしようもできませんが、

夜になると、一気に冷えます。
これはこれでつらいのです。

晴れた日に自転車で、お店に行って、
約20分ほど店内にいて、
帰ろうと自転車のサドルに手を置いたら、
太陽の熱を吸収したらしく、
ちょっと火傷しそうなくらい熱くなりました。
涼しくなる季節なのに、太陽の熱は暑い。

0 件のコメント: