2018年10月25日木曜日

血を吸われて少し困った。

血を吸われて少し困った。

食事が終わり、
後片付けと薬を飲もうとしていましたら、

右手の手のひらの、親指の根本の太い部分に少し痒みが、
ちょっと痒いなと思っていじってたら、
その部分が大きくなっちゃいました。

あれ、これはやばいと思いましたが、
塗り薬を塗る前に、後片付けを、

先に塗り薬を塗ったら、
余計なところまで汚れてしまうので、
全部片づけてから塗ることにしました。

飲み薬を飲み、食器を片付けて、
痒みを我慢して歯を磨いて、

一通り終わったので、
虫刺されの薬を塗りました。

塗り薬を塗って30分くらい、
どうやら効いたようで、よかったかな。

0 件のコメント: