2018年10月29日月曜日

考えれば考えるほど、頭が痛い。

考えれば考えるほど、頭が痛い。


いろいろとあれこれ考えてはいるんですけどね。
本当に全くこれといったことがないんですよ。

そして、何もない頭で考えに考えても、
何も浮かばないし、頭が痛くなるだけで、
うーむ、困った。

何か面白いことがないかな?とは
いつも観察や洞察をしているのですが、
全くなし。

まいったまいった。

いつも考えているのが、
もしこれをしたら、悪いパターンにならないか
というシミュレーションくらいですかね。

いつも、万が一のパターンを考えてはいるんですけど、
予防というか、避難というか。

まあ、いつものように、全く関係ないことで、ごめんなさい。

0 件のコメント: