2018年9月2日日曜日

ジョジョの奇妙な冒険の第三部でのDIOのポーズ

ジョジョの奇妙な冒険の第三部でのDIOのポーズ

ジョジョの奇妙な冒険の第三部の格闘ゲームで、DIOはこういうポーズをします。


このポーズなんですけどね、上半身をのけぞりという、このポーズ。
原作漫画を何度か読んではいたんですけどね。このポーズが見当たりませんでした。
なんとなく似たポーズは「最高にハイになったDIO」が、
「WRYYYYYYYYYYーーーッ」と叫んでいるシーンですかね。
それ以外では似たポーズは見当たりませんでした。

多分、DIOのポーズはこういうジョジョ立ちをしていると思われてそうです。

そして、もう一つのジョジョ立ちは。


空条承太郎が相手をKOして「安心しな、手加減してある」という
ある程度ランダムで出る勝利KOポーズなのですが。
これも原作漫画を何度か読みましたが、これに似たポーズが見当たりませんでした。
多分、見落としているとは思います。でも空条承太郎が多すぎ、調べるの無理でした。




0 件のコメント: