2018年9月2日日曜日

ハエに殺虫剤

ハエに殺虫剤

ハエを見つけたので倒そうとしました。
少し遠目に吹き付けたら当たる前に飛んで逃げられたので、
ハエの飛んでいる音を頼りに殺虫剤を当てようかと思いましたが、
全然体が追いつきません。

目でもなんとなく見えるのですが、体が反応できず、

仕方がないので、右から左、左から右の噴射を1秒くらい
天井から自分の肩あたりの高さまでザっと噴射しました。

ハエの飛んでいる音が、「ブーンブーン」から「ブブブ・・・」となって、
なんとなくポリ袋のあたりに落ちたらしく、
ポリ袋をこする音がするのですが、
どのへんの音なのかがわからず確認できず。

あと、外の虫の鳴き声と混ざって、
ハエの音がわからず識別できなくてやめました。

人体に影響がなかったらいいけど。
1~2秒の噴射でも大丈夫なのかがちょっと心配。
ちなみに使ったのはゴキジェットプロです。

0 件のコメント: