2018年9月18日火曜日

北斗の拳のライターの燃料がなくなってました。

北斗の拳のライターの燃料がなくなってました。

何年か前に、ライターの中に人形が入っているのを
お店で偶然に見つけたので買ったライターですが、
最近、ふと見てみると、中の燃料がいつの間にかなくなってました。

まあ、1年に2~3回つけたかどうかぐらいの頻度だったか忘れましたが。
その程度にしか使いませんでした。

ライターは、新品のつけペンの先端の油を飛ばすために使っていたのですが。
実はこの行動が意味がないというのが、全く知りませんでした。

完全な思い込みって怖いですね。

これからは気を付けよう。

0 件のコメント: