2018年9月18日火曜日

パソコンの動作が重く遅いなと思ったら

パソコンの動作が重く遅いなと思ったら

ひと月の半分が過ぎたので、
はっと気付きました。

ああ、コンピュータのアップデートの更新をして
再起動していないと。

一応、windowsアップデートの項目を調べてみると、
「再起動が必要です」という表示が。

多分これのせいで、一部の動作が遅くなってるんだなと自分なりに解釈。

もしかしたら違うかもしれませんが。

とりあえず、更新して再起動を選んで、
5分ほど経過して一応、更新と再起動が終わりました。

多分終わったと思います。

でも、これでも、少しの作業をしたら、
(応答なし)の表示が出まくるんだろうな。

0 件のコメント: