2018年9月25日火曜日

モーニング 2018年42号 鬼灯の冷徹で家電の話

モーニング 2018年42号 鬼灯の冷徹で家電の話

家電云々もそうですが、
最新式を扱うのもいいですが、
少なくとも、古い型も扱って欲しいのが望みです。

唐瓜の姉さんが家の家電にガタが来たらしく買い替えようと相談に
鬼灯様は烏頭(うず)さんが詳しいと紹介、あともう一人「間津舌(まつした)さん」も紹介したら・・・。

この二人が紹介している家電の紹介がものすごいマシンガントーク、
甜瓜(てんか)さんもさすがに「うるせえ」と・・・。鬼灯様もそうなると思ってました。
でもって、この二人の会話に参戦する鬼灯様。興味あったのかな?

甜瓜さんの望みは「私が使いやすいもの」を教えろという話。

家電に詳しい人には「うわ、この性能は自分の求めていたものに出会えた」というのがあるし、

全くさっぱりな人には「これは、ボタン一つで今までの問題が解消するのか?」というのがあるし。

難しいですね。

メーカーって全部一緒の方がいいのか検索してみたら、
よくわからないのがずらずら出てきたので、一瞬で調べるのやめました。

0 件のコメント: