2018年9月25日火曜日

ストリートファイター2でわかる人にしかわからないネタ

ストリートファイター2でわかる人にしかわからないネタ

C-HRの車のCMでリュウが車を運転して、ドライブを楽しみます。
そして最終的には、ベガまで進んでビームで倒します。

まあ、CMなのでジョークなのはわかりますが。
ふと、頭にある映像が浮かびました。
そういや、アニメ映画の「ストリートファイター2ムービー」のラストで、
ベガがトラックを運転してリュウと戦おうとしてたな・・・。と

今だったら、PS2のハイパーストリートファイター2で確認できましたっけ?

まさか、アニメ映画から、数十年経過して、
リュウが車を運転して、ベガに同じようなことをするとは。

どっちが勝ったかはわかりませんけど。





ええ、なんとなく思い出した、いつもの冗談ですよ。

0 件のコメント: