2018年8月10日金曜日

RPGの主人公に「ああああ」はいるかもしれませんが、魔王に。

RPGの主人公に「ああああ」はいるかもしれませんが、魔王に。

RPGで主人公の名前を「ああああ」にしかせずに、
(仲間は「いいいい」「かかかか」とか)
ゲームをした人は多いかもしれませんが。

今までのゲームで、ラスボスの名前が「ああああ」「AAAA」というゲームがあるのでしょうか?
一応、魔王が主人公で、勇者の行進を止めるゲームはありますけど。
そのゲームの魔王は自由に名前を付けられたかどうかはわかりません。

フリーゲームだったら誰かが作ったかも?
多分、一度も見たことはないですけど。もしかしたら、見たけど忘れたかも。

もしも本当にあったら、プレイした人はどんな気分になるだろうか?

0 件のコメント: