2018年8月10日金曜日

催眠術で苦手なものを克服。という番組。

催眠術で苦手なものを克服。という番組。

催眠術で、芸能人が苦手な食べ物を食べられるようになるのを見ました。
いつだったかは忘れましたが。
催眠術をかける前は、あれだけ嫌がっていたのに、
かけたとたんに、何の迷いもなくパクパクと、
でも、それを食べているときに、催眠術を解いたら・・・。
あとはみなさんのご想像通りだと思いますので、略します。

催眠術は、自分が思い込みが激しすぎたら、
ものすごい自己催眠になりそう。
その場合は催眠術師の人も解けるのだろうか?
その前に催眠術にかかっているのかもわからないから
どうしようもないか。

怖いなあ、催眠術が・・・。

0 件のコメント: