2018年8月22日水曜日

一部内容を変更して記事を書いています。

一部内容を変更して記事を書いています。

まあ、タイトルと内容は一切関係ないのですけどね。

次回はこの記事を載せようかと思っても次の日には、
偶然とかで、「あ、この記事は今載せたらいけない」と
自分の中で思ってしまって、自主規制したり、削除したり
内容を書き換えたりいろいろしています。

下手すれば、過去のまだ載せていない記事を見たら、
一年前に書いた記事もありますけど、
いつ出そうかと思ってたら、いつの間にか月日が経過してました。

まあ、内容はゲーム関係の適当な記事なんですけどね。
いや、本当に全く関係ない話です。

0 件のコメント: