2018年8月22日水曜日

フロールカップの食べ方にリベンジ

フロールカップの食べ方にリベンジ

いや、リベンジするほどのものでもないですが、
まあ、前回、半分溶けかけのを食べた自分が悪いだけなので
とりあえず買いまして、今回こそ冷蔵庫で冷やして固まったのを食べました。

手が冷たい・・・。

ソフトクリームでいうコーンの部分が
シャーベットというか、まあ氷の塊で、
とにかく手のひらが冷たくなりまして。

ソフトクリームの上の部分は問題なく食べられました。

次は、その冷たい、コーンの部分。

さてどうやって食べよう?
スプーンで食べる?スプーン持ってきてない。
仕方ないから下の部分を押しつぶしながら中を浮かして食べました。
多分間違えているとは思いますが。
まあなんとか食べられました。

おいしいことはおいしいですが、
何かまた、負けたようような気がします。多分気のせい。

0 件のコメント: