2018年8月22日水曜日

ドラえもんの誕生日が西暦3000年だとまた変わるのだろうか?

ドラえもんの誕生日が西暦3000年だとまた変わるのだろうか?

流石に確かめられないので、

ドラえもんの一番初めの設定紹介本とかは持ってないし、
今の変わった設定とかも持っていないので
どう変わったのかもわかりませんが。

原作にないアニメオリジナルのひみつ道具も出たのかな?
原作も全話見たわけではないのでそれすらわかりません。

その前に、1000年あればドラえもんは作れるかな?
流石にそれも無理か。
誰も本気で作る気はなさそうだし。

もし本当に作ったら、
身長129センチで収まるのか?
体重129キロ以内で作れるのかも気になりますが。

ASIMO(アシモ)を検索したら。
できるのかどうかが怪しい。造れそうな気もするし、体重は軽くなるかも?

出来てもいいけど、できなくてもいいか。
誰かが自由研究で作ったら怖いな。

0 件のコメント: