2018年8月23日木曜日

ホラーもので、決して見ないでくださいと言ってるのに。

ホラーもので、決して見ないでくださいと言ってるのに。

怖いものコーナーで、絶対に見ないでくださいとか書いているのに、
そこに置いてあるのもなんとなく変だなと思いました。見ませんけど。

まあ、人間、好奇心には勝てませんか。

この手のホラーものは、
映像が綺麗になった最近では、
見たら結構それだけで微妙に後悔するだろうな。見ませんけど。

子供のころだと、それなりに怖いと思います。結構感受性が豊かだから。

一番怖いのは、
やっぱり、誰もいないはずなのに人がじっといるというのが怖いと思う。
幽霊とかじゃなく、実際に人がいるのが。

0 件のコメント: