2018年8月4日土曜日

酷暑+運動不足=倒れそう。自転車で移動。

酷暑+運動不足=倒れそう。自転車で移動。

週刊雑誌が入荷予定の日なので、見に行くと。
見当たりませんでした。
もしくは誰かが先に買って売り切れ。

仕方がないので、遠くのお店に行こうとしましたが。

ちょっとだけ自転車のタイヤから「ギュッギュ・・・」という感じの音が。
とりあえず自転車の店に行って、空気を入れることにしました。

空気を入れて、走ろうとしたら。
ああ、全然違うな。

そして、遠くのお店に行きました・・・。
信号待ちの間、直射日光がつらい・・・。
ので、なるべく信号がなく、お店に行ける道を進んでいましたら。

小道を進んでいたら、行き止まり・・・。
ありゃあ。道を間違えたか。

そして、お店に行く直線の道のあたりで、目の前がくらくらしてきました。
やばいな、倒れそうだ・・・。

お店について、一息ついて。

家に帰りました。
覚えているのが、暑すぎて他の記憶は覚えていません。

0 件のコメント: