2018年8月4日土曜日

漫画ぷちます!の言葉を一部解読してみる。無理だけど。

漫画ぷちます!の言葉を一部解読してみる。無理だけど。

単行本4巻73ページのやよいのセリフ
「えうでそんがまごにれてひなげそす」
うん、未だに解読できません。
作者は何かを書いて、わざと間違えた読み方を書いたと思いますが、わからない。
それとも適当なのか?

あと10巻で貴音さんが伊織さんの家で
芋の煮物を無理やり作ろうとしました。それを快諾する伊織さん。

そして、芋の煮物ができました。

そして、口いっぱいに頬張って、何か喋る貴音さん
「ふへひははひはほへにへほほははへふほ」
「はふはへふひはへひはへひほひははひはふはふは」

微妙にわかるような、解読が難しい。
作者に聞けば一瞬でわかると思いますが、もう作者も忘れてるかも?

最初は
「これにはこれに・・・ですよ」うーん・・・読めない・・・。
「まずは伊織は適材適所に伊織は・・・」
これは絶対に、違うな、読めるようで、全く解読ができませんでした。

コミック







kindle

0 件のコメント: