2018年8月24日金曜日

ほぼ全てのゲームショップがなくなる・・・。

ほぼ全てのゲームショップがなくなる・・・。


広告に、

ゲームショップの〇〇店が
〇月×日に閉店します。

スマホゲームとかネットショップには勝てませんでした・・・。

うわああああ!!

これを機に、
PS3、PS4、WiiU、ニンテンドースイッチを買おうかな?と思いましたが
多分もう売り切れか、本体だけはほとんど値下げはされてなさそう。

もし、買ったとしても、置く場所もないし、
やりたいゲームがほとんどないんですよ・・・。本当に・・・。
でも念のために買った方がいいかな。

もう、ゲームを買うには、ほぼ遠出をしないといけないし、
もしかしたら、もう数年行ってないので、
遠出の、その店もなくなってるかもしれない。

うわああああ!!

もう何もかも終わりそうだ!!

レトロゲームを扱ってくれい!!今でも十分に需要あるのに。

この記事を書いた後、
数時間後、ゲーム本体が買えるか調べましたが、
全然値下げされてないので買いませんでした。
無理だって。

多分、値下げされてたら・・・。今頃売り切れか・・・。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お店はどんどん閉店していきますね。
ネットも家電量販店もあって、個人のお店は
よほど個性と魅力が無いと生き残れない時代になってしまいました。
レトロゲームももっと広く販売されて欲しいですが
大手でも扱かうのが難しいカテゴリみたいですね。

最近のハードはお持ちではないようですが、
最近アーケードアーカイブスという物もありますし、
レトロゲームを楽しむ為ににもニンテンドースイッチ
は買っておくのは悪くは無いかもしれません。
毎週のようにネオジオタイトルが移植されたり、
他のアーケードゲームもダウンロード販売されています。