2018年8月24日金曜日

漫画原作「鬼灯の冷徹」の弟切さん。

漫画原作「鬼灯の冷徹」の弟切さん。

羨ましいといえば羨ましい人ですが、
しかし、聞けば聞くほど、逆に残念な人だ。

そして、最新話で、何話か前の話で、
「モテるかモテない」の話で、これがもしかしたら、
病気の一種とかいう話と繋がっているのかな?

今回の話の、冒頭の鬼灯様が父親役で
他の4人の女の子の子供たちが、みんな母親役のおままごとは、鬼灯様は大変だ。
ごっこだけど、下手に動くと、弟切さんに何をされるか・・・。

そして、モテることにほとんど無自覚な弟切さんに
モテる極意を教わろうにも、本人が「自覚してない」から
本人も「なんでモテるんだろう?」状態。

羨ましいといえば羨ましいけど。

もし、ごく普通に街中を歩いているだけで、
女性の方からいきなり「結婚してください」と言われたら、
流石に困るのはわかりますが。

そして、弟切さんも、女性は平等に付き合えるといいましたが
やはり、「天探女(あめのさぐめ)」は無理でした。
一応、ダメなところを突いて、ここを矯正すれば大丈夫かと言ってるようですが。
一応、白澤様は付き合って?るのか?

これから、しばらく丙(ひのえ)ちゃん出るのかな?

弟切さんは、子育てをしっかりしている、いいパパさんですが。
子供はそれを軽く超えてるんですよね。

さて、子供が騒がしくしたら、またカマキリが食事をするところを見せるのかな?
過去に鬼灯様が見せようとした映像(動画)ってなんだろう?



0 件のコメント: