2018年8月7日火曜日

前日の降水確率が10パーセント。

前日の降水確率が10パーセント。

数か月前の話になりますが、
まあ、絶対というのはないので、自分の判断が悪かったので。
前日の降水確率が10パーセントくらいと表示されてまして、
翌日、確かに曇りではありました。

ある程度の片付けをしたら、外に出て行きまして、
近くの店に本がなかったので、
少し遠めの本を調べに行くと、ああ、置いてました。
欲しい本があったので買いまして。

帰ろうとしたとき。
雨がパラパラと降ってきました。

あれ・・・。降ってきちゃった・・・。

急いで帰ろうとしましたが、体力がないので、
すぐに息切れ・・・。
頭がフラフラ・・・。
疲れる・・・。

数分後、家につきましたら、雨がドザーっと大降りに・・・。
危なかったなあ・・・。

そして、家に帰って、急いで帰ったので、疲れまくってフラフラですが。
シャツとかを着替えて、部屋に戻り、しばらく休憩すると・・・。
遠くから、雷の音が・・・。

・・・。まずいなあ・・・。雷で停電だけは嫌だなあ。とは思いますが。
自然だけはどうしようもないので諦めてます。

0 件のコメント: