2018年8月7日火曜日

猫リセットの恐怖。

猫リセットの恐怖。

ペットを飼っていませんので、これを体験したことはないですが。

猫リセットを検索したら。
違う意味で怖い話が・・・。

猫リセットは、ファミコンとスーパーファミコンは理解できますが。
プレイステーションのボタンって、結構強めに押さないと
電源もトレイを開けるのも難しいと思いますが。
でも実際に体験した人もいるんでしょうね。

そして、その猫リセットの関連項目に
ずらずらっと・・・。多いなあ・・・読めない・・・。

あと、犬リセットも検索で出たらよかったのに。一緒にされてる。

この項目、ゲームが進化するたびに、もっと増えるのかな?

猫じゃなくても、
本体に手や足が当たって止まる。
振動によってゲームが止まる。
のも怖いです。

PCエンジンのCD-ROM2以降では、
下手すると、ディスクを読み込むレンズが傷んで
ゲームができなくなる時があります。

0 件のコメント: