2018年8月7日火曜日

ホラー映画の〇〇vs×× どっちがいいのかな?

ホラー映画の〇〇vs×× どっちがいいのかな?

2大ホラー映画の夢の共演の
ジェイソンvsフレディ
テレビで一回ほど見たような気がしますが、
もうほとんど忘れました。

今になると多分もう、
ジェイソンもフレディも「誰?」と思う人が多いと思います。

もう一つの作品が、
貞子vs伽椰子(かやこ)
貞子は知っていますが、
伽椰子の方は私は多分一作も見てません。

どっちがいい、というのも変なのですが。
一時期、いろんな作品を
〇〇vs××で対決させてましたが。

エイリアンvsプレデターとか。

もう少し年月が経過したら、
何と何が対決するのかな?もうやらないか?

0 件のコメント: