2018年7月20日金曜日

うわー!久々に目の前が急にグルグル状態がー!!

うわー!久々に目の前が急にグルグル状態がー!!

なんと説明すればいいのか説明が難しいのですが、

椅子に座ってたのですが、急に目の前の風景が高速でグルグル動いて、
テレビの画面が斜めに見えたり、2画面で一つはバラエディ番組、一つはゲーム中。
パソコンの画面もグラグラしてる~・・・。ほんの数秒でしたが。

頭の中がぐしゃぐしゃな感じで
目のまえがグルグル回って。

過去何度も似た症状が起こっています。

それなりにゆっくり休んでるのですけど。

運動不足すぎたか・・・。
もう少し運動しようっと・・・。心では思うのですが。
思うだけ。体が動きません。

0 件のコメント: