2018年7月20日金曜日

おやつで板チョコを食べようとしましたら。

おやつで板チョコを食べようとしましたら。

お店でチョコレートを買いました。
家に帰るほんの数十分くらいでしたが。

まあ外は暑い暑い。

家に帰って、汗をかいたのでシャツを着替えて、
疲れたので、ゆっくりと体を休ませました。

ある程度、気分も落ち着いたので、
おやつを食べようとチョコレートを食べようとしましたら、

ええ、チョコが少し溶けていました。

溶けたといっても形はそのままですが、少し柔らかくなったくらいですが、
銀の包装を剥がそうとするたび、指にチョコがつくので
最終的には手がベタベタしました。

0 件のコメント: