2018年7月3日火曜日

寝る前の薬を飲んで、ゲームをしてたら。

寝る前の薬を飲んで、ゲームをしてたら。

寝る前の薬を飲んで、ゲームの攻略に
約30分くらいで終わるほどの攻略をしようとプレイしてました。

・・・。気が付いたら。
椅子に座ったまま、気絶のように意識を失って。眠っていました。
そのとき、寝て経過した時間が、およそ30分くらいで、結局1時間遅れで攻略が終わりました。

寝る前に飲んだ薬が、
精神を安定させて穏やかにする効果の薬で、
最初に飲んだ時はそんなに効果はありませんでしたが。
何日も経過したら、疲れていたのもあったのか、
意識が飛ぶとは・・・。

目が覚めた時の時間経過に驚きました。

0 件のコメント: