2018年7月16日月曜日

弾幕シューティングゲームを見ましたら、目が痛い・・・。

弾幕シューティングゲームを見ましたら、目が痛い・・・。

弾幕シューティングで、
ボスとの戦いを見るのはいいのですが、
ボスの出す弾は綺麗な形に見えるのもいいですが、
とにかく目が痛いです。

あの、ミリ単位というかドット単位の動きでかわすのも凄いですが、
あの弾幕を避けるというのも、ものすごい精密な操作も凄いです。

斑鳩(いかるが)、首領蜂(どんぱち)、虫姫さま
他多数のシューティングゲーム。







ちょっとした弾幕を2秒見ただけで、
私の頭は一瞬でパニックになりました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シューティング嫌いじゃないのですが、
年をとると目も手もついていかなくなるので、厳しくなってきます。

薬の方、効果が表れた可能性あるようで良かったですね。
多分自律神経失調症までいかなくても若干不安定だった
のかもしれません。