2018年7月15日日曜日

自律神経の薬の飲んで。

自律神経の薬の飲んで。

他の薬よりちょっと小さい錠剤でしたが、まあ飲みまして。
一日目を寝ました。

次の日、起きて部屋のドアのところで・・・。
やっぱりまだ、ちからが・・・抜ける・・・倒れる・・・。

約30秒経過、何とか、倒れずに動けるようになりました。

食事を終わられて、食器を洗う時、下を向いて洗うとくらくら、
薬を出すときも前屈みになって出すので、頭がクラクラ、
歯磨きをして、口の中の歯磨き粉を流そうと口を漱いで、下を向いて水を出しますが、
その頭を下げただけで頭がクラクラします。

2日目も、似たような症状で、
「まだ薬の効果はまだまだか・・・」と、

3日目で、効果は少し出ましたかな。
「お、フラフラしにくい」
うがいや口濯ぎとかも下を向いてもフラフラが軽減されてます。

でも、これで、本当に大丈夫なのかが心配です。
そりゃ一日二日程度である程度治ったら苦労しませんわな。

自律神経が乱れているのか、
それとも、耳の耳石とかでバランスがとりにくいのか、
はたして?両方だったりして。

0 件のコメント: